
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思わず応援!鮭遡上

たまたま、去年と同じ日に同じ場所へ鮭の遡上を見にいきました!

去年は終わりごろだったのに、今年はまっさかり。

鮭遡上渋滞です!!

2012・10・8鮭遡上渋滞

上流では流れのはやい難所で必死に頑張る鮭・鮭・鮭

2012・10・8鮭遡上1

登っていく雄姿を応援しながら撮影していました。

2012・10・8鮭遡上2

私も頑張らなくちゃ。

そう思える一日でした。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ
[ 2012/10/29 22:07 ] 写真(動物) | TB(0) | CM(2)

連日暑いですね。。。

北海道どうしたのでしょうか?!
他地域から見れば過ごしやすいのでしょうが・・・・
暑くて参ってます(・.・;)


2012・6カメラ教室・旭山動物園1

ブログサボっていた間も、ポツポツ写真は撮りに行ってました!
たまってきたので頑張って更新しますw

でも暑いのでまずは涼しげな写真から・・・・・


2012・6カメラ教室・旭山動物園2


カメラ教室の企画で旭川・富良野方面に撮影旅行に行ってきましたー!
大勢でカメラぶら下げてw
楽しい思い出です。

ペンギン写真涼しげ


そんなカメラ教室の仲間とポストカード展やってますー。
残すところあとわずか!
多彩なポストカードたちがカフェスペースに飾られてますよw
(購入可能です♪)


2012・6カメラ教室・旭山動物園3

ご興味のある方は是非アムチョコに来てください♪


*********************************************************************

AMUCHOCO×Mayumi.W写真教室 ポストカード展
8/22(水)~9/9(日)
スイーツ&ハンドメイドカフェ AMUCHOCO
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
11:00~19:00(金・土曜日のみ~22:00)


*********************************************************************

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ


話はかわりますが・・・当ブログ、ブックマークから飛べないみたいです(>_<)
しばらく更新していなかったからでしょうか?!
FC2ブログに詳しい人がいたら教えてくださいm(__)m
友達のリンクからは飛べましたー!なぜ??



[ 2012/09/02 11:43 ] 写真(動物) | TB(0) | CM(6)

クマの子みていたカクレンボ~♪

2012・6・10ノースサファリこぐま

つい・・・歌を思い出しました。

とってもやんちゃなツキノワグマの赤ちゃんでした!!!
ちょっと触れたけど・・・

あかちゃんはとってもかわいいなぁ~
このまま大きくならないなら、我が家のペットに!と思う可愛さでした(*^m^*)


でもなぎ声は『グルゥゥッ』と獣でしたよ;


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ



[ 2012/06/14 20:58 ] 写真(動物) | TB(0) | CM(2)

動物と触れ合う一日

ノースサファリに行ってきました。

いろんな動物に触れあて楽しいです。

まずはじめに触れ合ったのがワラビー

2012・6・10ノースサファリワラビ1

ニンジンおいしそうに食べてました♪

2012・6・10ノースサファリワラビ2

すごい顔でエサをねだってきました。
ニンジンを一本もらい 私のエサやりにトライ。


・・・・が

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!奪われた・・・・・・・どんくさい私。

2012・6・10ノースサファリワラビ3

器用に一人で食べていらっしゃいます。



2012・6・10ノースサファリワラビ4

すると一匹現れた。

おいしそうな物食べてるなぁ~と顔を近づけてる。

2012・6・10ノースサファリワラビ5



2012・6・10ノースサファリワラビ6



2012・6・10ノースサファリワラビ7

Ψ(* ̄∇ ̄)Ψケケケ・・・
どんくさいやつめぇ~w


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ


こうして動物と触れ合う一日がはじまりましたとさ。。。
どんくささ比べ。


[ 2012/06/10 21:11 ] 写真(動物) | TB(1) | CM(4)

花とヒヨドリ・・・かな?

2012・5桜とヒヨドリ1

ゴールデンウィークは風邪でダウン・・・
春を逃した感じです。

でも友達に2時間くらい外に連れ出してもらい、
なんとか春を感じることはできました。


もっともっと春を撮りたかった!!
春はあっという間に過ぎてしまいますね(・.・;)

2012・5桜とヒヨドリ2

花と鳥写真撮れるとは思わず。
曇りですが・・・いろいろ思うところはありますが・・・
とりあえずカメラに収められて満足ですw

2012・5桜とヒヨドリ3

なんかリスの構図といっしょのような・・・
鳥と目が合いました。

2012・5桜とヒヨドリ4

ヒヨドリを探せ!的な・・・・・



以上
私の今年の春でしたw


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ
[ 2012/05/13 16:56 ] 写真(動物) | TB(1) | CM(2)





