
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会

友達の子供たちの運動会に行ってきました。

とても良いお天気。

子供たちの活躍をみているだけなのに・・・・結構疲れました。

2012運動会

運動会終わった後も子供たちは走り回って遊んでました!!

エネルギー余ってますね。すこし分けてほしいw

運動不足を痛感する、運動会でした♪


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

写真を撮ってあげようとカメラ持参で行ったわけですが。
私のD90ちゃん 熱に弱いのかな・・・ 
途中動かなくなりました。

この夏は大切に扱おうと思います
[ 2012/06/03 22:00 ] 写真(人) | TB(1) | CM(0)

写真部結成☆

最近よく三人組で写真撮影に出かけてました。「部活みたいだね」と言いながら。

このたび・・・
いつもの三人組にプラスして写真合宿してきました!

写真部結成です!!

2011・8・16第1回写真部集合

初日土砂降りの雨・・・・。

でも撮影楽しんできました♪


子供のころに部活動してこなかったので、なんだか楽しいです。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

次回よりその時の模様を記事にします♪
お付き合いくださいm(__)m
[ 2011/08/18 10:59 ] 写真(人) | TB(0) | CM(8)

カメラいろいろ。

雪まつりで撮ってみたかった構図。
カメラ撮影を楽しんでいる人たちを撮ってみたかった!

’11雪まつりで撮りたかった構図1

イチガン・コンデジ・携帯・トイデジ・・・
今っていろいろな撮影機材があるんだぁ~と思いました。

’11雪まつりで撮りたかった構図2

人が撮影している姿をとっている私はかなり!!あやしい存在だったに違いありません(>_<)
今度はモデルになってくれる人を連れていくべきですかねぇ~。

今度友達にモデル頼んでみようー(@_@)p


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村



[ 2011/02/12 23:18 ] 写真(人) | TB(0) | CM(0)

ある秋の日に。。。

天気がよかったので母を連れ出し、
カメラぶら下げ 近くの公園に散歩へ出かける

2010・10近所公園散歩1

あとどのくらい一緒に散歩できるのかなーとか

ちょっと感傷的になる秋の景色

まだまだ一緒にいれるだろうけど、どんなに長生きでも折り返し地点は過ぎてるだろうな。

生きてるうちに大切にしないとね。

2010・10近所公園散歩2


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆
[ 2010/11/03 20:35 ] 写真(人) | TB(0) | CM(2)

日曜日紅葉を楽しんでおいてよかった。

今日はすごい雪でびっくりでした。。。
まだまだ紅葉の写真とりたかったのに。
葉が落ちる前に雪がつもり、折れる木が続出しているようですね(-_-;)

2010・10中島公園紅葉ジャンプ写真

日曜日は盛りだくさんに遊び、とても楽しい一日となりました。
私の大好きなジャンプ写真にみんな付き合ってくれるし♪
ありがとーー!

次回は掛け声&タイミング練習して、ばっちりみんなで飛びましょう!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

ランキング参加してみました。
[ 2010/10/27 22:00 ] 写真(人) | TB(0) | CM(0)





