
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真合宿一日目午前の部その4 ダムに沈みゆく町

午前の部最後は、後数年後にはダムの下となる場所を撮影

大夕張っていうんだったかな?


2011・8・16写真合宿1日目夕張モノクロ1

数年後にはこの景色はみれなくなるそうです。

2011・8・16写真合宿1日目夕張モノクロ2

ゆっくり撮影に訪れてみたい場所ですが・・・・

富良野でランチ♪に目を輝かせていた我々。

ここは早巻きで!!!!!

次回ゆっくり撮影に来よう!を合言葉にサクサク進めて行きましたー。

2011・8・16写真合宿1日目夕張モノクロ3

この細い橋の上を石炭のせた列車が走っていたのは。。。

とても味のある場所で。

モノクロ写真に挑戦してみました。

ちょっと明るく撮りすぎたかな???


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ



[ 2011/09/02 22:03 ] 写真(モノクロ) | TB(0) | CM(0)

春・・・ふきのとう

モノクロ写真ってやっぱり面白いな!!と再認識した一枚

ふきのとう

すっごく寒い日に撮った写真ですが

うららかな春って感じですね。

連休最終日、全国的に夏日だったようですが、

北海道はかなり寒かったですね、曇り空で(>_<)

でもカメラを提げて散歩できたので、よしとします!!

自分の中でお気に入りの一枚も撮れたので♪

明日からまた仕事・・・・がんばろう。

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


公園めぐりを一緒にした友達のブログが楽しかったので

私も長めに公園めぐり報告をしたくなりましたw

近々やってみよ~♪

友達ブログ・・・「CAMERA×3+α」
[ 2011/05/08 18:33 ] 写真(モノクロ) | TB(0) | CM(0)

去年のクリスマス市写真・・・。

外人のお姉さんが
マトリョーシカ売ってたよ。
ウィーンでみてクリスマス市を思い出します♪
異国の雰囲気を味わえました。



2010年ミュンヘンクリスマス市モノクロ

マトリョーシカは・・・チェコで面白いの見たなぁ~。
あれは絶対イチローじゃない!!

いつか海外写真ものせてみます♪(ふっるいコンデジ写真ですがw)

あぁ・・・どこか遠くへいきたいな(遠い目)


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


[ 2011/01/24 21:41 ] 写真(モノクロ) | TB(0) | CM(0)

モノクロ浮き玉ツリーin小樽

2010・12小樽ロングクリスマス浮き玉ツリー白黒

撮り忘れが多いですが・・・

モノクロ写真最近惹かれています。

モノクロ写真もかっこよく撮れるようになりたいです。



・・・・・・・・・は!!

目指しているのはカメラ女子です!

かわいいテーブルフォト他、かわいい写真の撮り方教えてくれる方募集中・・・;;

かっこいい中にも可愛さをまぜてゆきたい(希望)



☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


☆まだしばらく小樽写真にお付き合いください☆
[ 2010/12/10 22:22 ] 写真(モノクロ) | TB(0) | CM(0)

迷彩服な木

だれか 私に写真に名前を付けるセンスを教えてください(;一_一)

カモフラージュ木

先日散歩中に迷彩柄な木を発見して撮ってました。


今朝おきたら、雪が・・・。
もう落ち葉を踏みながら歩ける季節は過ぎてしまう。

雪かきがなければ
真っ白い世界も大好きなんですけどね♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆
押してもらえるとかなり喜びます!

[ 2010/11/28 22:04 ] 写真(モノクロ) | TB(0) | CM(0)





