
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パン教室へLet's go!

三月にも行ったパン教室。

今回は基礎を教えてくれるということで(*^_^*)

鉄は熱いうちにうて!とばかりにさっそくもう一度行ってみました!!

友達と二人で習ったので、質問し放題!ドジし放題!

とっても楽しかったですw


前回いただいてとっても美味しかったグラノラの作り方も教わっちゃいました♪



2012・4パン教室

真ん中の画像は先生が用意してくれた昼食!

絵になる!おいしい!!

素敵なランチありがとうございましたー!

今回も写真撮りまくりな授業風景でした♪


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

ちゃんと身に着くまでこねて復習したいなと思ってます!
楽しいですwパン作りww
[ 2012/04/16 20:14 ] 写真(食べ物) | TB(0) | CM(4)

パン教室に行ってみた。

ちょっと慌ただしく過ごしているうちに・・・・
気付けば四月!!!


そろそろまたブログを更新しなくては\(◎o◎)/
(一カ月以上更新し忘れてましたね;;; ネタはたっぷり(*^m^*)
       季節は冬に戻るカモ・・・ですが、いろいろアップしてゆきますー♪)


2012・3パン教室1


ブログ休んでる間の出来事その1

パン教室へ行ってみましたww
実はこれもカメラつながりの縁でした♪

カメラって自分の世界が広がる(*^。^*)

2012・3パン教室2

ベーグル・桜あんパン・チーズパンを作って帰ってきたのでした。

じゃんけんで勝って!!ちょっと多めにもらえたので
次の日のカメラ部活動朝ごはんとして持っていったところ、大好評!!

本当においしいパンでした♪


ちょっと色々パンを作ってみたくなったのでww
この教室にはまた行く予定なのです。


先生、どうぞよろしくお願いします~m(__)m




この教室・・・何が楽しいかって!
女子カメラメンバーで行ったのでwwww

2012・3パン教室4


作りながらパシャパシャ撮りまくれたことですw


2012・3パン教室3


全員カメラ持参パン教室でした!
こんなことできるパン教室は他にないわよね(*^m^*)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

[ 2012/04/08 20:27 ] 写真(食べ物) | TB(0) | CM(5)

写真教室3回目

2011・12・3写真教室3回目

先日、写真教室3回目でした。
課題にかなり悩み・・・皆に励まされながら迎えた3回目。

このメンバーにあえて本当に良かったです♪


そして・・・疲れた脳に
おいしいデザートが染みわたりますww

毎回美味しいものが食べれて幸せな教室です(*^_^*)
[ 2011/12/11 18:28 ] 写真(食べ物) | TB(0) | CM(4)

現実逃避

やらないといけないことがある・・・。
お尻に火はついてます\(◎o◎)/!


・・・・がしかし、若干火傷気味にならないと動き出せない
スロースターター(;一_一)
現時点でもう火傷状態な気もするのですが、現実逃避してしまいました。

今日の現実逃避は・・・・・

2011・11・27初めてのパスタ作り

初めてのパスタ作り♪
(なにもこんなときにしなくてもいいんですよね・・・)


意外と疲れました。初めてだしね(>_<)

失敗でした・・・。初めてだしね(T_T)


くぅ!!!リベンジだ!リベンジ決定。
いつかまた作ります。(粉残ってるからね)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ


美味しい配合も調べなければ・・・・。
私の持っていたレシピは強力粉を混ぜるタイプだったので、
パスタというかうどん?!でした。

[ 2011/11/27 22:27 ] 写真(食べ物) | TB(0) | CM(8)

今年のボジョレー

美味しいですね!!

2011年ボジョレー会


語れるほど飲んだことはないですが・・・
とってもおいしかったです。

オードブルもとてもおいしい♪
どれもこれもすべておいしい!!
飲んで食べた一日でしたー。


最近韓国某俳優さんにはまり!!
そのおかげでできたお友達に連れて行ってもらったのですがwラッキーでした。
お店に行く前に写真集を堪能させていただきww
いろんな意味でテンションあがる素敵な一日でした。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

素敵と言えば昨日友達にかわいい女の子が生まれたんですよねー。
会いたくて・・・抱っこしたくて・・・写真撮りたくて!
いてもたってもいられませんw
[ 2011/11/23 23:07 ] 写真(食べ物) | TB(0) | CM(2)





