
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真雑貨教室へ行ってみた

先日自分の撮った写真で時計を作れる教室へ行ってみました♪

まずは夕食!!!ごはん付です(*^_^*)
2011・8・26写真雑貨教室1
豆御飯も豚肉もぜーんぶおいしかったーーー♪
大満足!!


お腹がいっぱいになったところで作業開始!!

2011・8・26写真雑貨教室2

教えられたとおり・・・間違わないように・・・

慎重に作業を進めます!!

2011・8・26写真雑貨教室3

初めて使う、凶器になりそうなホッチキスや

布に穴を開けるパンチ

間違わないように慎重に作業してましたー。(よくやらかすもんで・・・)

でも私でもとっても簡単に作ることができました♪

出来上がったあとは・・・・

もちろん皆で撮影タイム!!

全部並べて撮影したり、壁に掛けたり・・・・楽しい時間でした♪

2011・8・26写真雑貨教室4

一通り撮影を終えた後は

デザートを食べながら、楽しくおしゃべり♪

このパフェもとーーーてもおいしかったのですが!!!

2011・8・26写真雑貨教室5

このスイカリンゴスムージ!!!!!

あぁ もう一回飲みたい。最高のおいしさでした。



・・・・・それにしても、私も女子カメラ的な可愛い写真が撮れるようになりたいわ、と

他の人の写真をみてつくづく思ったので、ちょっとかわいい写真も撮ってみようと思っている現在でした!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

この時計、帰ってさっそく自宅今の壁に飾りました!!
寄り道した友達の家に忘れて帰って、次の日に届けてもらったのは内緒です。。。。(;一_一)

[ 2011/09/04 21:29 ] 写真(物) | TB(0) | CM(6)

今日は楽しい雛祭り~♪

む・難しぞ!

ひな人形撮影ってどうすればいいんでしょうか?!

2011年雛祭り

納得のいく写真が撮れませんでしたが(汗)

来年みて成長したと思えるように(>人<)という願いこめ、アップしてみます・・・。


ひな人形の嫁入り道具でおままごとをした人もいるそうですが、

我が家!袋かぶったまま!!

いじったことありません(>_<)


私の買ったもののフィルム等はがせない性分はここからきているものと思われます♪

我が家の家風と思うことにします。

高校生のころに買った傘の柄のフィルムもはがしてませんが・・・なにか?!




☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


我が家の三人官女に舌が!!
ホラー?!
みなさんの家のも確認してみてください。舌発見すると何気に怖いです・・・。
[ 2011/03/03 21:29 ] 写真(物) | TB(0) | CM(4)

ピンキーリング☆

何年かに一度

無性にアクセサリーをしたくなります。

でも毎回、買って満足して付けないんですけどね

今年こそは、いろいろ身につけたい!!初めてピンキーリングを買ってみました。

アクセサリー熱が上昇しております
ピンキーリング

アクセサリー写真って難しい;

うまく撮れないのをうささんのかわゆさでカバーしてみましたw

(カバーできているのか・・・。疑問)


ピンキーリングをはめた指はボンレスハムのよう(涙)

いいんです、自己満足自己満足。

しばらくずっとつける予定w


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
[ 2011/01/29 23:11 ] 写真(物) | TB(0) | CM(0)





