
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま!

ちょっと海外旅行へ行ってみてました♪

なんとか?無事帰ってきました!!

・・・が、風邪でダウン。
まだセキは止まりませんが、ちょっとずつ元気になってきました♪

2012・9海外お土産撮影


我が家恒例?!
旅行土産撮影会も無事終了♪


旅を最初からやり直したい・・・・なんて思いながら
まだ旅行ガイドブック眺める日々。
途中風邪ひいたり・・・色々心残りがある旅だったもので・・・。


そろそろ現実に頭を戻さないとね☆


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

今回のツアーメンバーの方たちがすごく良い人・楽しい人ばかりでwww
すっごく楽しかったんですよねぇ。
ブログ見つけてもらえたかなぁ~(*^m^*)

そろそろゆっくり旅行記始めます~
(ゆっくり・・・ゆっくりです。。。次はいつかな・・・・(^^ゞ)
[ 2012/09/22 18:11 ] 写真(静物) | TB(0) | CM(4)

センスを磨きたい・・・

私のまわりは、センスの良い人がたくさんいます♪

ツボを心得たプレゼント!
しかもそれを可愛くパッケージしてくれたり♪

あまりよろこびを外に出せない長女体質なので、「わー、ありがとー!」
ともらっていますが・・・

内心、小躍りどころか盆踊り(あまり伝わらない例え・・・・;)


2012プレゼント1

なにが悲しいかって
そんなセンスの良いかわいいプレゼントたちをかわいく撮れないこと!!!

綺麗なモデルお姉さんを撮る真似をして、
「いいねぇ~ 君たちかわいいよ~」なんて言いながら撮ってみても変わらない・・・

女の子なセンスが欲しい(>_<)


自然写真ばかりじゃなく、かわいい写真もたくさん見ようと心にきめた次第です(;一_一)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

今月は素敵女子に交じるイベント盛りだくさんで♪ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪
センス盗み見てくる予定。

[ 2012/06/06 21:21 ] 写真(静物) | TB(0) | CM(0)

小樽の道に・・・

小樽雪あかりを見るために街を散策していると

道端に綺麗な物がいっぱいありました。

2012小樽雪あかり2

ちょっと気にいったガラスの器。

好きな青い器はぼけてました・・・・。

うーん 夜撮影は難しいですね(>_<)



ついに!!

レンズがひとつ増えました~!!!


ニコン AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8が仲間入り♪

いろんなブログをみて、好きだなぁ~って思っていた写真を撮る人も使っていたこのレンズ。

ようやく買えました。


ということで

今年の「小樽雪あかり」はこのレンズ一本と向き合うことに(*^_^*)


D90をもって丸2年ズームレンズしか使ってこなかった私にとって

単焦点レンズはなかなか難しいです。


練習練習!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

[ 2012/02/11 17:49 ] 写真(静物) | TB(0) | CM(2)

ピアス貰った(*^_^*)

友達からピアスいただいちゃいました。

すっごく可愛くてお気に入りですw


初めて貰ったピアス

あけてから早三か月・・・

穴がまだ安定していないと思われ一度も変えたことがなかったのですが。

友達の結婚式もあったので、勇気をだしてはずしてみたところ

失敗して大出血(>_<)

でも結婚式につけて行きたくて、無理やりつけて行きました(;一_一)


そろそろまた安定してきたようなので、いろいろつけて行きたいと思いますw

とりあえず・・・揺れないピアスが欲しい。

可愛い雑貨を可愛くとるセンスも欲しい。写真より実物の方がかわいいです(T_T)



☆ランキング参加中☆
足跡代わりに押していただければ幸いです(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


今日は花火の写真を撮ってきたのですが、風がなかったので
煙いっぱいの写真ばかり・・・・

どれをブログにのせようかなぁ~ 
[ 2011/07/17 23:37 ] 写真(静物) | TB(0) | CM(2)

明日手づくり市に出店します\(-o-)/

追い込まれないと動けない私は・・・・
ここ数日追い込まれていました(現在進行形)

友達に誘われて明日手作り市に出店します!

本当は友達に教わった、手づくりハンコやピアスを出したかったのですが・・・
売れるようなものが作れなかった・・・(T_T)


路線変更!
髪飾り・ポストカードにしました♪


2011年初手作り市1

こんな感じです。

お時間ある方!

是非明日は地下鉄北24条駅そばのサンプラザへ♪


・・・・・ってこんな時間にいっても来てくれる人いないよね(;一_一)チーン


2011年初手作り市2

なんでも積み重ねてみたくなる私はこんなことにチャレンジして
現実逃避していたのでした・・・・・
(どんだけやってもうまくいかず細工してます・・・・いつか自力で積み重ねるぞ!)


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


明日が終わったら友達にゆっくりメールが書ける♪
[ 2011/05/28 22:54 ] 写真(静物) | TB(0) | CM(4)





