
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。

暑かったり・・暑かったりで。
ぼぉ~っとしていましたら・・・一カ月以上更新してませんでした(>_<)


その間にひとつ写真展に参加していたのですが・・・終わってしまいました(・.・;)


もうひとつも報告しないままおわってしまう!ということで
焦って更新・・・;

ポストカード展

*********************************************************************

AMUCHOCO×Mayumi.W写真教室 ポストカード展
8/22(水)~9/9(日)
スイーツ&ハンドメイドカフェ AMUCHOCO
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
11:00~19:00(金・土曜日のみ~22:00)


*********************************************************************


素敵なポストカードが沢山あります!

是非見に来てくださーい(^o^)/
[ 2012/08/28 00:04 ] 写真展 | TB(0) | CM(4)

キリトリ隊初写真展無事終了!

2012・5・写真展終了1

昨日5月30日で、
私たちの写真展が無事終了しました。

長かったような、あっという間だったような・・・。
見に来ていただきありがとうございましたm(__)m

コメントもたくさん書いていただき、とても励みになりましたー(*^_^*)


写真をきちんと額に入れることができないところからのスタートでした(;一_一)
とてもとてもいろんなことを勉強できたと思います!!


これからも楽しく写真を撮り、
またいつか写真展をしてみたいなぁと思います(*^m^*)


2012・5・写真展終了2

準備は大変だったけど・・・撤収はあっという間。
しんみりとしましたが、もう次の展示の準備が始まってましたw
この空間は、次の方へバトンタッチ

6/1からは、
「銅版画+絵画+フラワーアレンジメント 」~やすらぎの風景~
が始まります!


私も次に向けて動き出さねばね♪
また写真たくさん撮って楽しむぞ~(^o^)/

2012・5・写真展終了3


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

達成感と・・・
しんみりと・・・
[ 2012/05/31 22:14 ] 写真展 | TB(1) | CM(0)

☆2012年5月写真展開催のお知らせ☆

ふたご座流星群で出会った私たち『キリトリ隊』 ついに写真展に挑戦してみることになりました!

2012・5写真展DMs 星が出会いだったから・・・(なのか?)
          テーマは 「 ヒ カ リ 」

 いろいろなヒカリを感じる写真を展示する予定です。
 お近くの方など、是非見に来ていただけたら嬉しいです。

※※※写真展会場詳細※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
日時:2012/5/1(火)~5/30(水)
場所:純喫茶 EARTH COFFEE(旧宮越屋珈琲 月寒店)
   (5月より店名が変更となっています。)

   札幌市豊平区月寒西1条11丁目1-5
   地下鉄東豊線「福住」駅 徒歩7分 
   P有(5台)
   011-857-2124
   10:30~22:00(L.O.21:30)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

写真展が始まるまでこの記事は一番上に設定してあります。
新しい記事はこの下に増えて行くと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

キリトリ隊メンバー nanaちゃんのブログ『CAMERA×3+α
[ 2012/05/06 17:35 ] 写真展 | TB(1) | CM(12)

写真展開催のお知らせ!5月からです☆

ふたご座流星群で出会った私たち「キリトリ隊」

ついに写真展に挑戦してみることになりました!

2012年5月写真展開催のお知らせ

星が出会いだったから・・・(なのか?)

テーマは「ヒカリ」

いろいろなヒカリを感じる写真を展示する予定です。

お近くの方など、是非見に来ていただけたら嬉しいです。


※※※写真展会場詳細※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

日時:2012/5/1(火)~5/30(水)
場所:純喫茶 EARTH COFFEE(旧宮越屋珈琲 月寒店)
   (5月より店名が変更となっています。)

   札幌市豊平区月寒西1条11丁目1-5
   地下鉄東豊線「福住」駅 徒歩7分 
   P有(5台)
   011-857-2124
   10:30~22:00(L.O.21:30)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

5/1~10までは私の写真が全紙サイズで飾られる予定です(*^_^*)ドキドキ

期間中若干の作品入れ替えを予定しています。

美味しいコーヒーを飲みながら

くつろぎのひと時、私たちの写真を眺めていただければうれしいです♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

なにぶん、一からの写真展が初めてなので・・・準備に手こずってます(;一_一)
前回どれだけ先生がレールを引いてくれていたか実感!!

友達にはこれからDM郵送(手渡し)予定です♪待っててね!!

[ 2012/04/22 16:42 ] 写真展 | TB(0) | CM(0)

初めての写真展無事終了

ちょっとバタバタしていて報告遅れましたが・・

初めての写真展無事終了しましたー!!



初めての写真展終了1

みんなで持ち寄った作品たち。
どこに飾るか、どう配置するか悩みながら空間を作っていきました。

初めての写真展終了2

素敵になったとみんなで喜んだこの空間。
何度か足を運びお茶しましたw


初めての写真展終了3

設営は時間がかかったのに、撤収はあっという間でした。

見に来てくださった、皆様!
強制的に連れて行った皆様!
アンケート記入してくださった皆様!

どうもありがとうございます♪おかげさまでとてもよい経験になりましたー!!


そしてそして
先生、クラスのみなさん!!
毎回楽しい時間でした。
気付きも多かった♪
このクラスで本当に良かったですーーー♪
先生、クラスのみなさんのおかげで最後まで頑張れた気がします(*^_^*)
いつかこのメンバーでまた写真展したいですw(終わったばかりですが・・・w)



初めての写真展終了4
私の写真部仲間も見に来てくれました♪


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

見に来てくれた友達に言われた言葉
「なんかものすごく「まっすぐ」なの。意地悪じゃないというか、ToumAちゃんが出てる感じがするからいいねぇと思うよ。」

この言葉も大切にしていこうと思います♪
[ 2012/02/22 10:51 ] 写真展 | TB(0) | CM(6)





