
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋を楽しむ

短く綺麗な秋を楽しまないと♪

2012・10・27紅桜公園2

明日も秋を求めて出かけてきます♪


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

旅の写真が多すぎて、整理難航中。
[ 2012/11/03 22:24 ] 写真(風景) | TB(0) | CM(2)

11月スタート!

今年はなかなか秋にならないとおもっていたら、

あっという間に紅葉。

あっという間に雪・・・・が降りそうですね。

イチョウはいつ色づくのでしょうか(^^ゞ

2012・10・27紅桜公園1

早く春が来ないかなと呟いたら笑われました。。。

寒いのが苦手なんです~(T_T)(暑いのも苦手です・・・)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

急いで秋色写真撮らないと!
[ 2012/11/01 21:37 ] 写真(風景) | TB(0) | CM(0)

りゅう座流星群を見に。

ハッピーハロウィン!!
ハロウィンネタ撮影し忘れました;;;


なので10月8日のことですがw

りゅう座流星群を撮影に行きました!

2012・10・8りゅう座流星群

なかなか撮影できず、違う方向を撮ろうとカメラを向けるとそこに流れてくれました!
ラッキー♪

みなさんにも素敵なラッキーが降り注ぎますように☆


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

(*^_^*)ハッピーハロウィン!

[ 2012/10/31 22:33 ] 写真(風景) | TB(0) | CM(1)

夏の思い出・・・ペルセウス流星群

連れて行ってもらって
名寄の天文台で星空観察してました!!


写真撮影に熱中してたのは私だけだったんですが(*^m^;)


2012・8ペルセウス流星群


右端に写りましたーーー!!!!

わかるかしら?!


一緒に見に行ったメンバーにはまだ写ってたことは話してないんですよね~。
バタバタ忙しくって。

近々写真整理して報告したいと思います・・・ってもう九月半ば;



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

絵になる星空を撮れるようにもっと勉強したいな♪


ちょっとパソコンから離れるのでまた一週間くらいブログ放置します;


[ 2012/09/07 19:46 ] 写真(風景) | TB(0) | CM(4)

土日が楽しみ。

2012・5土偶

明日からカメラ教室の撮影旅行なんです(*^_^*)

久々に写真撮りまくるぞ~

意気込みだけはたっぷりと・・・・・(^o^)/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

なにか忘れ物がありそうで・・・・ドキドキ
[ 2012/06/29 23:25 ] 写真(風景) | TB(1) | CM(2)





