
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ旅行二日目は。。。

美瑛・富良野方面へ行きました。
もう二カ月前くらいの出来事です。。。。

2012・6カメラ教室・富良野1


そして
もっと写真載せようと思ったのですが
部屋が暑くて暑くて。
これ以上いられないので今日はこの一枚w

柔らかい日差しの中のラベンダー。


花って撮るの難しい。。。。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

[ 2012/09/05 23:14 ] 写真(花) | TB(0) | CM(0)

真冬のラベンダー

撮りたいものがすべて撮れた♪

さてどうしよう、

「私、ラベンダー撮れる場所知ってるww」

まだ雪積もるこの時期!ラベンダーを撮影できる場所があるんです♪

2012・3富良野ラベンダー

富田ファームのビニールハウスです。

春に飢えていた私たちw

ここで思う存分花を撮る練習して春に備えてきました(*^m^*)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

ラベンダーのいい香りがして、外にまだ雪が積もっている現実をちょっと忘れましたw
私・・・一度もラベンダーの時期の富良野行ったことがないんですよね(;一_一)
今年は行けるかな?!
[ 2012/04/18 21:22 ] 写真(花) | TB(0) | CM(0)

6月5日の滝野すずらん公園

晴れたり、曇ったり・・・忙しい日でした。

2011・6・5滝野すずらん公園2

久しぶりのすずらん公園はきれいでした!
そして広かった。

2011・6・5滝野すずらん公園3

2・3時間ゆっくり散歩しました。

2011・6・5滝野すずらん公園4


このチューリップ畑
秋にはコスモスに変わるそうです♪





☆ランキング参加中☆
足跡代わりに押していただければ幸いです(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
[ 2011/06/16 23:58 ] 写真(花) | TB(0) | CM(2)

北海道って不思議

滝野すずらん公園に行った時。
蝉がないてました。抜けがらも発見☆

2011・6・5滝野すずらん公園7


・・・・かと思えば

2011・6・5滝野すずらん公園6

桜満開♪
今年全然撮れなかったので、きゃっきゃっ言いながら撮影してましたw

蝉の声を聞きながら、桜撮影。
北海道摩訶不思議ワールド





☆ランキング参加中☆
足跡代わりに押していただければ幸いです(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
[ 2011/06/16 06:04 ] 写真(花) | TB(0) | CM(0)

終わりごろのチューリップ

先々週だったかな?
滝野へチューリップを見に行ってきました!!

ちょっと終わりかけてるところもありましたが、とってもきれいでした。
12日に球根掘り起こしといっていたので、現在は咲いてないのかも知れません;

2011・6・5滝野すずらん公園1


一面チューリップな景色は可愛かったです。
カメラマンがいっぱいいて、楽しい光景でした。
初心者な私は、みなさんの真似をして構えてみたのでした。
あの人たちはどういう景色をみて撮っていたのだろう?気になります。

花を撮っているとますますマクロレンズに憧れてしまいましたw


ということで・・・・
当ブログしばらく花写真が続きます~



☆ランキング参加中☆
足跡代わりに押していただければ幸いです(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
[ 2011/06/15 20:46 ] 写真(花) | TB(0) | CM(0)





