
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呪われた!!

織田信長に呪われた!!




夢を見た・・・・。なぜだ。。。。
お腹も壊した。怖い夢だった(--〆)



は!!!
清明さんお守りペンダントつけて寝るの忘れたからだ!!




9月に友達が京都のお土産にくれたペンダントです。
金縛りにあったとき、急いでつけて寝たら朝まで熟睡♪
以来、ずっと付け続けていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お風呂に入るときはずしたまま忘れていたのです。


しばらくお守りはつけて寝ることにします。


怖い夢から守って下さいm(__)m清明様

[ 2008/10/31 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々に更新。。。

ずっーーーとブログを放置してしまった^_^;
ブログを更新する時間を作れなかったんです。

何をしていたかって・・・・・・・・・・・・・・

ずっとDVDにはまってました

韓国ドラマ☆ いいんです、もうおばさんですから・・・・。なんといわれようと。
やっと 今日見終えました。
全55話。

長かった!朝、早起きして1話見てから出勤したり、日曜日は朝から晩まで見続けました。
母と一緒に!!

ラストが!ラストが・・・・。
ちょっと納得いかない気もしますが、面白かったです。明日から楽しみが一つ減りました(T_T)



薯童謠〔ソドンヨ〕 BOX-I薯童謠〔ソドンヨ〕 BOX-I
(2008/02/06)
チョ・ヒョンジェイ・ボヨン

商品詳細を見る


韓国の時代劇だと思うのですが、恋愛ドラマ色が強いかな。
百済が舞台です。 ドラマをみて百済に興味を抱きました!百済についていろいろ調べてみようと思います。あまり資料が残ってない国なんだって。

私が友達にこの「ソドンヨ」を熱く語ると
「それは本当に恋愛ストーリーなの?」と質問されます。。。。

(だって私が面白く感じたのは百済の技術とか考え、王に登り行く過程だからな~)と思いつつ。

姫さんがかっこいいよ!!とかいろんなことを友達に吹き込み、一緒に韓国ドラマにはまってもらおうとしたのですが、力およばず・・・まだ同士はいません。


歴史っておもしろいよね。
[ 2008/10/26 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





