
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も終わりですね。。。

今年はいろんなことに挑戦しようと思っていたけれども。。。
どれもこれも中途半端だったような。
反省点の多い年だったかな(毎年か?!)

反省と一年の目標は明日考えることにしますー。すべてにおいて先送り(--〆)ウホ

とりあえず、前厄でしたが大きな災いもなく過ごせたので、よしとしましょうか。

今日は鍋をつつきながら、日本酒を飲みつつ、除夜の鐘をまとうと思います。
(どこのオヤジだ・・・)


喪中なので しずかな年越しです。


友達に恵まれていると痛感する一年でした!!
友も皆!!ありがとうm(__)m
来年もよろしくお願いします・・・・・ね (*^_^*)♪
[ 2008/12/31 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

☆メリークリスマス☆

三十路の独り身ともなると・・・・サンタさんは来てくれません。
今年は母も風邪で体調を崩しているということもあり、なんのお祝いもせず、普通の一日。

自分でお祝い料理くらい作れって感じですね。

母が倒れると私は飢え死にするでしょう・・・・・(--〆)フフ


なにも期待せず家に帰ったのですが。
なんと・・・母が久しぶりにショートケーキ(1ホール)作っていてくれました。
一応夕食も洋食で。

それなりに

メリークリスマス!
イチゴを半分に切って生クリームをはさんでサンタ風に工夫したそうです♪
クリスマスケーキ



母に感謝しつつ。。。来年は少し成長しようと思う三十路女でした。
[ 2008/12/25 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

またまた久々の更新・・・。

毎日コツコツ書こうと思いながら・・・・
また更新せず一ヶ月経過するところだった(--〆)

言い訳!
冒険に行っていたんです!!!
準備に忙しく、帰ってからもなんだかバタバタ。
(急いで喪中だしたりね・・・)

言い訳終了。

冬休みには冒険の内容をブログにアップできればいいなと思ってます。


あぁ!また冒険に出かけたい。
[ 2008/12/09 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





