
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯から更新

20090929182811
に慣れてきた

前よりマメに更新できてるのは良いが…

ブログデザインを変えたのは写真を大きく載せるためだった

デジイチに憧れ、早数年
友達の写真を見ては、さらに憧れを募らせる日々。

貯金するも旅行の誘惑負け…貯まらず

買える日はいつ

今日はブルーモーメントが綺麗に撮れそうな空なのに

私の古い携帯では、上の写真が限界

デジイチ欲しいな~
[ 2009/09/29 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日のお昼はピザーラ

20090927132808
今日は短大友達と遊んでます

お昼はピザさ
[ 2009/09/27 13:25 ] 食べ物・飲み物 | TB(0) | CM(0)

今日のおやつ

20090926160720
ロマン亭のケーキ
ドームフロマージュ?だったかな。

高校からの親友たちと遊んでます友達の家でティータイム

チーズスフレが好きな人なら気に入るケーキなのでは?! と思います。

あっさりしていて、1個一人で食べれそう♪

フワフワで見た目もgood 味もまずまず でした!
[ 2009/09/26 16:05 ] 食べ物・飲み物 | TB(0) | CM(0)

旅を思い出す品、開封!

20090925203220
ディズニーシーに行ったとき、

誕生日が近かったため

お友達が買ってくれたクッキーです

おいしいかわいい

写真わかるかな
右から、ミニー、ミッキー、ドナルド、グーフィー

旅を思い出します
ちょっと元気がでたよ
お友達ありがとう(^人^)
[ 2009/09/25 20:30 ] 食べ物・飲み物 | TB(0) | CM(0)

朝から凹む出来事

今日の功労賞?!
くろちゃん、私、母!
kuro


我が家には犬がいないので、預かっているうちに散歩を体験♪と思い

早起きして ルンルンで散歩をして家に帰ってきたときに気分が悪くなる出来事が

ちょっと気持ち悪いので隠します。。。

興味あるかたのみどうぞ。
[ 2009/09/21 07:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

動物園を楽しんだあとは…

20090920174813
隠れ家のような、このカフェでパフェを食べながらガールズトーク
久しぶりにあった友達。二人で考えた結果、一年ぐらい会ってなかったみたいそんな感じしなかったよ
[ 2009/09/20 17:46 ] お店(食) | TB(0) | CM(0)

飼育員さんはすごい

20090920123512
コモドオオトカゲをなでなでしていた
私もなでたいな
[ 2009/09/20 12:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

動物園到着

20090920114013
20090920114009
まずは昆虫。
蝶々は卵うんでた
[ 2009/09/20 11:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

庭に犬がいる生活

20090920093306
母の友達が旅行に出掛ける間預かることになりました

家に犬がいるのは人生初体験☆

庭を見ると、なんだか心が暖かくなる気がします。動物飼ってみたいな~

そんな私はこれから動物園へ行ってきます
[ 2009/09/20 09:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

机の上には…

20090917080615
20090917080611
久々に出勤し、机に向かうと…写真の物が堂々と鎮座していました。上司からの誕生日プレゼントでした

ステキです
[ 2009/09/17 08:04 ] 食べ物・飲み物 | TB(0) | CM(0)

久々に出勤

20090916173635
長い夏休みをとっていたので…休みボケがひどかった

海外旅行のほうがもう少し長く休んでいたのに、それ以上のボケッぷり。
長く感じる1日だった

職場へのお土産は観音最中にしてみました箱の中に整列していてかわいい気がします。

この最中は自分が治したい場所から食べると御利益があるというお菓子ですかばちゃんがロケにきたとき『私は全部治したい』と一口で食べたそうな…。
そんな話も交えながらお土産配りをしたので、わりと喜んでくれたように思いました珍しくお土産選び成功かな
[ 2009/09/16 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

疲れ果て…

20090914171409
早めに空港へ行くことにしました。足が棒のようです。
[ 2009/09/14 17:12 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)

ランチはちょっと豪華に

20090914112006
汐留のロイヤルパーク汐留タワーのハーモニーでランチブッフェ
今は呼ばれるのを待ってます。

フォアグラ入りオムレツ食べるぞ~
[ 2009/09/14 11:18 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)

今日の朝食

20090914085432
築地で朝ご飯のはずが…コンビニに
[ 2009/09/14 08:51 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)

旅行最終日

20090914081008
なにも更新しないうちに旅行最終日…。

昨日はディズニーシーで遅くまで遊びまして。
今日は朝からズームインを見に行く予定でしたが、疲れていたので断念しました。

写真はホテルの窓から東京の道路は複雑だ
[ 2009/09/14 08:07 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)

さらば群馬

今日、朝早く友達の家を出発しました!

朝早いのに、駅まで送っていただきました

なにからなにまでありがたい5日間でしたありがとう♪

私の旅にアクシデントが多いのは予定を詰め込みすぎるからかなとちょっと反省昨日も午後には観光を終了して、荷物を宅配便で送って、友達の家でまったりおしゃべりかなと思っていたのですが…夜までがっつり観光してました

ダルマとストラップとラスク…買いすぎたな~

旅はもう少し続き、今日はZED見てきます
[ 2009/09/12 08:25 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)

11日の高崎観光は?!

20090911200851
20090911200848
20090911200844
片貝祭りと鍾乳洞の更新ができてませんが…。

今日、最初に訪れたのは達磨寺。でも車に携帯忘れ画像なし。
次に洞窟観音。暗くて携帯で取れず写真なし帰ってからデジカメ画像を載せたいどちらも、面白い?ところでした。続いて白衣観音様。(写真)市内を走っているとき山の上に見えて気になってました
う~ん、なぜここにこんなでかでかとあるのでしょうか。今日観光した場所は高崎に転勤で引っ越して来た友達もまだ行ったことがない場所でした。時計台と同じで住むとあえて観光にはいかない場所ってありますね。
[ 2009/09/11 20:05 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)

昨日までの運転手さん

20090911195714
友達の旦那様が有給休暇をとってくださり、2日間いろんなところへ連れて行ってくれました
ありがたいありがとう♪
[ 2009/09/11 19:51 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)

家でくつろぐ

20090910185617
今日の観光終了~。

家に帰ってきました。麦茶飲んで寛いでます。今日は関東最大級の鍾乳洞『不二洞』に行ってきましたあとでアップします♪
[ 2009/09/10 18:53 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)

続古墳

20090909172245
20090909172242
20090909172238
今日は暑かったですね。
双子山古墳

これから花火を見に新潟向かいます
[ 2009/09/09 17:18 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(2)

はにわ

20090909161659
20090909161656
ワラワラ
[ 2009/09/09 16:13 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)

今日って

20090909161412
20090909161408
09年09月09日ですね。

旅は続いてますー

八幡塚古墳
[ 2009/09/09 16:11 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)

浅間山古墳

20090909120616
畑だった。あまりわからないけど、前方後円墳だよ
[ 2009/09/09 12:04 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)

今日は花火

20090909072204
昨日最後のアクシデントはタクシーの運転手さんが迷子になったことでした

なんとか無事友達宅につき、朝をむかえたよ

今日は新潟まで花火を見に行ってきまーす
その前に古墳も見に行く予定☆
[ 2009/09/09 07:19 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)

遠かった…高崎

20090908144213
あと10分ほどで高崎につくはずです。

9時発予定の飛行機が、滑走路へ向けて動き出したのに、安全性確認のためといい、空港へ逆戻り待たされること30分ようやく飛び立つという…。出だしから予定が大幅に狂ったこの旅

ランチの場所も色々調べていたが、力尽き乗り換えの上野で軽く済ませた

私のアクシデント体質はまだ続き…迎えにきてくれるはずの友達が車の鍵を無くし行けなくなったとの連絡

頑張ってタクシー飛ばしていくさ頑張れ、自分。

写真は旅行なのにわびしいランチ
[ 2009/09/08 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

行ってきまーす

20090908080003
今日は初めて一人で飛行機乗ります…。朝から緊張でお腹痛い

準備もバタバタ
なにか忘れた気がしてなりません

年期の入ったバッグと共に、友達が住んでいる群馬まで行ってきまーす
[ 2009/09/08 07:57 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(1)





