
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はフリマ参戦…

雑然としていて、写真がいまいち。載せるのをやめました。場所代稼げるかなという商品達に加え、値札準備できずという散々たる有り様


無事終わりますように(>人<)
[ 2009/10/31 08:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デジイチを見にいく。

nanakamado.jpg

紅葉も始まり、どんどん冬に向かっていきますね。

写真が好きになり、デジイチへの憧れが増して はやウン年

友達のがデジイチを買ってから、触れさせてもらえる機会が増え、

欲しい気持ちを我慢できなくなりました。これはもう買うっきゃないでしょう!!

ということで いろんな知識を人&ネットで調べ・・・・・頭でっかちになった私が

電気屋さんへ偵察にいってきたよ。



憧れ始めたウン年まえはキャノンのkissデジに憧れていた。

友達がオリンパスを持って使わせてもらってオリンパスにも憧れた。

でもオリンパスはレンズが少ないらしいのと、友達が「違うのかっていろいろ使いあっこしようよ」 

という言葉に乗り、オリンパスは候補からはずしました。

なので キャノンvsニコン で迷う。

とりあえず 
キャノン kissX3が候補でしたが・・・・・

もう少し頑張れば、ニコンD90 に手が届く。これも気になっていた機種。

ニコンD5000のバリアングルってのも気になる!


でも店員さんにD5000はモーターがないのでレンズが限られます、と説明され

D90を勧められる。うまくまとまった使いやすい機種らしいです。

持ち心地もシャッター音も悪くない。



キャノン EOS 7Dは以前展示を見に行ったときから心惹かれていました。

持った感じがやはり一番しっくりきて好き!!!・・・・・・なのですが高い!

二年は極貧生活覚悟して買わねばならない一品です。

携帯&PCがそろそろ寿命の私にはなかなか踏み出せない。


結局見に行ってわかったことは、

・わからなさ過ぎて店員さんに質問できない。

・デジイチは持ったことがないし、私が撮りたい写真はどの機種でもきっと撮れる。

ということで もってピンときたものに・・・・と思ったのですが(--〆)

値段との折り合いも考えないとね!


なんだか・・・頭がグルグルしていてうまくまとめられませんが。。。。。

もう少し迷います。

もやもや感いっぱいの今日の日記でした。モヤモヤ

たぶん答えはもう出てる。



[ 2009/10/23 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あれれ

なぜか 昔の写真が見れなくなっていた^_^;

最近 知り合った人にこのブログのアドレスも教えたのに(--〆)

まだまだ ブログがよくわかりませーん。勉強せねば!


画像再アップロードしてみたよ。

写真の腕前かわんないな~。

早くデジタル一眼レフを買って腕をみがくぞーと心に誓う そんな日でした。
[ 2009/10/14 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いよいよ社員旅行

20091011104614
色々ありますが、頑張ってきます

楽しみなのは、ペンタックスのデジイチを借りたこと

2日間自由に使ってよいとのことなので、合間をみながら撮影楽しもうと思ってます。

函館へLet's go!
[ 2009/10/11 10:44 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(1)





