
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年を振り返り・・・

今年は頑張れたことも逃げたことも色々あった。

来年は逃げた事柄にも目を向けなければいけないかな。

とりあえず、本厄を何事もなく乗り切っただけで良しとしようと思います。

来年は後厄!また厄払いして、前向きに頑張っていける年にしたいなと思います。

このブログに関していえば・・・

放置状態から一念発起して再開!
(写真が好きになり、それを載せるという目標ができたため)

内容うんぬんより、放置せず更新することを目標にやってきました。

来年は内容等考え、ブログを作って行きたいなと思います。

ステキな写真を撮る女の子に出会い、その人のブログが温かくてなんかいいなって

思ったんです。

私も誰かに「あ、いいな」って思ってもらえたらうれしいなーと思ったので。。。

と、そんな感じで今年の反省点も来年の目標もうっすら見えてきました。


今年も友達に助けられ、支えられ、たくさんお世話になりました。

いつか私も友達を助け、支えられる強い人間になりたいw

今年もたくさんありがとーーー

手のかかる子供な私ですが 来年もよろしくお願いしますm(__)m





[ 2009/12/31 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

年賀状が書き終わらない。。。

毎年・・・毎年反省していることですが(--〆)

お尻に火がつかないと動けない私の性分は治らないらしいです。

「仕事納めの日までに年賀状を書き終わる!」という目標果せず(T_T)

書きつかれたのでブログ更新しにきました(現実逃避)

本当は今日カメラ買いに行く予定でしたが、

年賀状書き終わってからと心にきめていたので 延期です。


近々 ついに!!
一眼レフカメラ買ってきます(*^_^*)p

もう迷わないことを決めました。アレを買うぞ!!

相談に乗っていただいた皆様 ありがとうございました!



リンクしてくれている友達の皆様へ



[ 2009/12/28 13:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初めてのトマト鍋

20091224213850
20091224213845
食べたお店が、九州・沖縄料理のお店だったので、トマトもつ鍋です。

運ばれてきてビックリ

トマトがまるまる一個鍋の真ん中に鎮座。

煮立って野菜が煮えてきたらトマトも潰して食べます


なんとお好みで粉チーズとタバスコをかけてたべるんですなかなか美味でした


今回の忘年会はクリスマスイブということでプレゼント(千円以内)交換をしました短大生の時にやったことがありますが、久しくしていなかったので、ドキドキでしたなんせ、センスのよいプレゼントを選べなかったので


あみだでどのプレゼントがあたるか決めて…

三人でしたが、かなり盛り上がりました

女が三人集まれば、いろんな話に花が咲きますね。楽しい忘年会でした

そして、来年も頑張ろうと思った。みんな一年いろんなことを頑張ってきた。来年は何か芽がでるといいな
[ 2009/12/24 21:35 ] 食べ物・飲み物 | TB(0) | CM(0)

クリスマスイブに女子会

20091224183420
旨いものや ちょくちょくで

女三人で忘年会

クリスマスだから合鴨食べてみます
[ 2009/12/24 18:33 ] お店(食) | TB(0) | CM(0)

最近我が家でブームの食べ物

20091220134013
たこ焼き
自分でくるくる作ると楽しくて美味しい

たこ焼きパーティー、おすすめです
[ 2009/12/20 13:38 ] 食べ物・飲み物 | TB(0) | CM(0)

今日のおやつ

20091219141004
ゴディバのホットチョコレートドリンク

すごい濃厚です。大変美味しいのですが…水が欲しくなります
[ 2009/12/19 14:07 ] 食べ物・飲み物 | TB(0) | CM(0)

今日のおやつ♪

20091216124649
20091216124644
デミニ~カラメルプリン味~

カラメル味のグミとクリーム味のやわらかキャンデー

久々のヒット

ウマウマです!キャンデーの甘さにカラメルのほろ苦さがなんともぐー

カントリーマアム 高知ゆず味


クッキーなのに和風な感じこちらも美味しかった
[ 2009/12/16 12:41 ] 食べ物・飲み物 | TB(0) | CM(2)

無事千歳到着

風邪のせいか、朝なかなか動けず。
10時過ぎまでホテルで休んでました
私の旅行とは思えぬゆったりスケジュール
天神の街をプラプラして、早めに空港へ。空港でラーメン食べて、お土産を少し見て飛行機へ。


私としたことが今日は一枚も写真をとってないわ
珍しく疲れてます。

バスに乗って早く家に帰りたい。

旅、最後の更新はバスを待つ千歳空港からでした
[ 2009/12/06 17:54 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)

酔ってます…

20091205235129
20091205235111
バタバタと熊本でランチをして、福岡行きのバスに乗り…

渋滞に巻き込まれ

ホテルまでの道のりで少し迷い…

ついたら19時過ぎでした

予定では17時には福岡のはずだったのですが

ホテルで少し休憩して、屋台に夕食を食べに行ってきました

行く途中に素敵なイルミネーションを発見しばし鑑賞

屋台は友達がおすすめしてくれた“なかちゃん”というお店♪

ラーメンやナスのピザ風焼き?明太玉子焼きを食べましたが、どれもおいしかったです

屋台の醍醐味?!隣同士の交流とかはできませんでしたが、初めての屋台を満喫!

最近、全然飲んでいなかったので、焼酎お湯割り二杯でかなりの酔っ払い

ご機嫌でホテルへ帰ってきました。帰り道運命の出会いをしました

酔ってるのでそろそろ寝ます、おやすみなさい
[ 2009/12/05 23:46 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(1)

熊本城

20091205164444
20091205164439
今日はゆっくりお城見学♪
2時間のガイドをつけ、じっくり見学。それでも足りず…さらに1時間半ほど歩き回る。

実はまだ全部見切れなかった。恐るべし熊本城1日いれます(私だけかしら!?)

ランチの予約と福岡まで移動しなければいけないため、後ろ髪惹かれつつお城をあとにしました。

予定より2時間遅れ
いつ福岡に着くかな~。
[ 2009/12/05 16:37 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)

初めての出待ち失敗…

20091205010411
今回は頑張って初めて出待ちしてみたが失敗
大勢ファンがいたので一緒に裏口らしき場所で待っていると、車は誰も乗せず走り去った。

あれと思っていたら、ファンの群れが正面に走り出す

私たちもついて走る

正面に大型バス
その中にゴスペラーズの面々が…

妹、ガッカリの結果に終わりました。

慰みに近くのイルミネーションをみて、ホテルに帰ってきたよ。

なんだかんだでこんな時間
おやすみ!
[ 2009/12/05 01:01 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)

今回の旅の目的は…

20091204181612
これ。

ゴスペラーズのコンサート♪


妹は熱い熱いファンなので一度遠征してみたかった!三十路記念で♪
来ちゃいました、遥々熊本に
[ 2009/12/04 18:13 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(1)

夕飯だ!

20091204165010
20091204165006
わけあって、早めの夕食


馬刺食べにきたよ
[ 2009/12/04 16:46 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)

ところ変われば

20091204155403
季節も変わる


イチョウがきれい
[ 2009/12/04 15:53 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)

ホテル到着

20091204150230
部屋から少しお城がみえる

見学は明日…


今日のメインイベントは他ですから。
[ 2009/12/04 15:00 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)

ついた!

20091204133812
国内乗り継ぎ初体験

慌ただしくバス→飛行機→飛行機と乗り継いでついた先は熊本です。

今は市内に出るバス待ち


飛行機で富士山の真上をとんだよ真下すぎて写真とれず
[ 2009/12/04 13:36 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)

明日から

ちょっくら冒険に行ってきます。

初めての大地『九州』へ・・・・

明日から携帯更新頑張りますー。

さてさて 九州のどこへ何しにいくのでしょうねぇ~ 私 (@_@)b
[ 2009/12/03 20:16 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)





