
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯より

20100227232255
今日は鶴を撮りに
携帯では限界が…

帰ってからきちんと記録しなきゃ

でかいレンズが欲しくなったよ。岐阜と大阪から来たというおじ様に囲まれ、色々教えてもらいながら撮影

今日のお宿はプロカメラマンがオーナーのホテルで素敵です

明日は4時起き頑張ります
[ 2010/02/27 23:20 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(2)

買うか迷い中

10年日記(プーさん)名入れなし【ギフト包装なし】10年日記(プーさん)名入れなし【ギフト包装なし】
()
スキルマン

商品詳細を見る


友達が買った時はなんとも思わなかったが、

ドラマをみていたら欲しくなった♪

1年前の今日はなにをしていたか、2年前の今日は何を思っていたか。。。

10年分がわかるなんて、楽しそうな気がする!


問題なのは買った私が書き続けられるかどうか・・・・・・

まよっているうちに2月も終わってしまう。

2010-2019って区切りがいいから 買いたいと思ったのだけれども

二か月分空白を作るのなら来年買ったほうがいいのか・・・とも悩み

いまだ買えず。。。


悩んでいる間に時間は無常にすぎてゆくのであった。
[ 2010/02/25 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

二並びの日

2月22日といえば猫の日
我が家にはいないので猫科ライオンを♪
動物界脊索動物門哺乳綱ネコ目(食肉目)ネコ科ヒョウ属

ライオンファミリー20102

日曜日写真友達と動物園へ行ってきました。
動物はすばやく動くのでなかなか撮るのが難しかった。トラはバターになりました。

職場で落ち込むこともあった週だったので、楽しく遊んでストレス発散できました。

友達って本当に大切だわ♪

色々あったので、結構自己嫌悪してて。
心配性なので友達までいなくなったらどうしようなんていろいろ考えてしまってたんだけど

考えすぎるのは良くないね。

私に非があれば、優しく諭してくれる友達ばかりのはずだからw
天然かましても友達でいてくれる人ばかりだからね~ww

寝る子ライオン20102

ライオンたちを見習って、少し気楽に一年過ごそうと思います。

【今日の教訓】
仕事のストレスは家に持ち帰らない!

これがなかなかできないけど、職場と私生活?を離して考えるようにしていきたいな。

寝るオスライオン20102寝るライオン手20102

それにしてもオスライオンの寝姿がこんなにかわいいとは♪
手の折れ方が!

百獣の王とは思えない・・・・♪
[ 2010/02/22 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日のおやつ

20100217194022
20100217194015
成宮君の事が大好きな母が並んで買ってきてくれました
成宮ロール
1日50本限定だそうで
開けたらチョコソースが入ってた。
いただきまーす

これ食べて嫌なこと忘れるんだ
[ 2010/02/17 19:37 ] 食べ物・飲み物 | TB(0) | CM(0)

ハッピーバレンタイン♪

ここ数年、友達との恒例行事となりました。
丸井今井で行われている「サロン・デュ・ショコラ」のイートインでカフェタイム♪

チョコ2010  ガレット2010


去年はショコラシャンパンセットで大人ぶってみたのですが。
今年はなんと!クレープがあるではありませんか(*^_^*)

クレープたべたーいwという話になり、
友達がショコラガレットを選んだので、私はストロベリーコンフィチュール♪

ショコラは
左がピエールマルコリーニ(ベルギー)のテレ
  ほんのりアールグレイの香りがするおいしいチョコでした。
右がアルノー・ラエール(フランス)のドームヴェール
  ライムトバジルのキャラメル入りボンボン
  これはチャレンジ気分で食べてみたのですが・・・・すっごくおいしかったです!!
  バジルがチョコにあうなんて、意外でした。

至福の時間を味わい、チョコを眺めつつ
来年買いたいチョコに目をつけて帰ってきました。

来年も行こうね!
やめられない2月の習慣になりました。
[ 2010/02/14 08:08 ] 食べ物・飲み物 | TB(0) | CM(0)

思い立ってウトナイ湖

ウトナイ湖

友達が誘ってくれて
ウトナイ湖へ写真を撮りにいってきました(*^_^*)

友よ、ありがとう♪

白鳥もカモもみんなかわいくって、癒しの時間でした。
すっごく寒かったけど、春の気配が少しだけしたような・・・・?!
寒い冬ももうすぐ終わり。冬も楽しんでおかなきゃ。

車中はガールズトークに花が咲く。
なんだか同じにおいがする二人組み
これからもどうぞよろしくm(__)m

【今日の教訓】
充電はこまめにしよう!
ここぞという時に切れるぞ・・・・(--〆)
[ 2010/02/13 17:59 ] 写真・練習 | TB(0) | CM(0)

朝の散歩

冬の公園


朝早く散歩するなんてひさしぶり。
カメラを手に入れてから外に出ることが多くなった。
いつもの風景が素敵に見える。
いつもただ通り過ぎていた公園が新鮮。

カメラってステキなアイテムだ
[ 2010/02/11 16:16 ] 写真・練習 | TB(0) | CM(0)





