
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のどかな一日

仕事帰りに動物園へ行ってみました。
赤ちゃんを見にね♪





レンボーと赤ちゃん2010年6月 最初に見に行った時はすごく遠くにいたレンボー。
先にオオカミを見に行こうと歩き出したら、
近くに寄ってきた♪
急いでもどり、近くで赤ちゃんを見ること出来ました♪
すっごくかわいい!!
そして、わが子を慈しむ母の姿はなんともほほえましく
ずっと見ていたいと思ってしまいました。














ん? その1

オラウータンを見にいく途中、おじいちゃんおばあちゃん集団に遭遇
歩きながらずっと木をみている。
「いやーこれも立派な木だ」とかいいながら楽しそうに歩いてくる。
横に動物いますけど。
木がすきなんですね。

ん? その2

ちょっとペンギンをみていた。
子供たちが「ぺんぎんだー」と走ってきた。
「ペンギンだー、かわいいー」と喜んでいる、ぺんぎんの置物に。
そこに追いついた子供の両親が一言
「あんたたち、本物みなさい!本物!!」






そんなこんなで最後にキナコの赤ちゃん
ちょっとしか・・・とおくでかすかにしかみれなかった
もうすこし大きくなった頃にもう一度行こう!動物園へ♪
キナコの赤ちゃん2010年6月







[ 2010/06/20 14:52 ] 日々 | TB(0) | CM(1)

憧れがかなう一日

美瑛青池2010年6月

ついについに念願叶い、行ってきました♪
美瑛青池へ!

知らない間に観光地として整備されたようで、
最近では大型バスも乗り入れるようです。

もう感動の一言でした。

今度はゆっくり行きたい!
この日は忙しく・・・
次は憧れの人?に会うため15時までに札幌へ戻らなくてはならない私。
この青池を撮影するためだけに車を走らせた、青池をみて札幌へトンボ帰りです。
こんな私を
誘ってくれた友達ありがとう!!

そして・・・
地図読めなくてごめんよ。精進します。。。最近見てなかったから鈍ったに違いない。
もともと方向音痴だからね(--〆)


私のせいでショートカットが遠回りになったのでしたー。

そしてそして。
札幌へ戻って、一年ずっと会いたかった彼にようやく会えましたw
ドアラ&BB2010年6月

ドアラ~♪
去年友達の話を聞いていらい、ずっとこの日を夢みていたのです。

もちろん日ハム応援しましたよ!!
気持ちいいくらいの勝ちっぷりでした♪

ちょっとずつ野球の楽しさがわかってきた・・・と思う。

写真はわかりづらいですが。
BBがカメラを使って映像でドアラをコップにいれようとしてるところです。

本当 ドアラってすてきなキャラです!

ドアラ2010年6月

プリッとした後姿がなんともかわいい(*^_^*)
絶対来年も見にいきたい、ドアラを!!!
だってだって・・・バクテン見逃したんですもの(T_T)

応援は日ハムで。
[ 2010/06/13 23:03 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

人生初!DJイベントへ行ってみたよ。

人生初!DJイベントへ潜入1

夜遊びといえば、折り紙だった私ですが。

最近友達になれた子の旦那さんがでる しかーも 写真撮り放題ということで

初めてこういうところへ行ってみました(*^_^*)一人で♪

私も成長したもんだ。(と古くからの知人は思ってくれるだろう)


人生初!DJイベントへ潜入2


好きな曲がたくさんかかるし、学生時代よく聞いた曲が多かったりで、

一人で私大丈夫か?!と思っていましたが、楽しめました♪DJってかっこいい☆

写真も撮りまくり♪

試行錯誤でした・・・(汗)

旅で夜景撮影には失敗した私ですが、今回は何枚か見れるものがとれたのです。

でもまだまだですわ、写真って楽しい!!


人生初!DJイベントへ潜入3

お酒も二杯のみ、ほろ酔い気分で写真をバシバシとる私。

不良中年計画進行中。

今年は殻を割っていく予定ですw

・・・といいつつ、まだ居たかった空間でしたが最終バスに合わせて

後ろ髪引かれながら地下鉄へダッシュして帰りました。

不良中年計画進行中?!
[ 2010/06/06 17:53 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

今日から6月ですね

ゴールデンウィーク・旅行・・・などなど写真整理や先にブログに載せることは多々あるのですが!

それらをよっこいしょと横へおき。。。

先日の日曜日の話をすこし^_^;


2010初えこりん

例によって

いつものように

とある夫婦の間にはいり、行って参りました!!

いつもいろんなところへ連れて行ってくれてありがとう♪

彼女たちの話をきいていて一度いってみたかった場所!

『えこりん村』へ

通う気マンマン 年パス買っちゃいました♪
(すごくお気に入りスポットになったので、きっと年パス買って正解!と思える気がするゾ。)


かわいいお花、いろんな景色。

天気が良かったので、バシバシ撮りまくり♪


でもでも・・・・私が一番燃えたのはこれ!!

2010初えこりん犬

池田町にいかなきゃみれないと思っていたシープドックショー!!!

大好きなんです。シープドック♪

羊を追いかけて仕事しているその姿! たまりません。

絶対また見にいくぞー!
[ 2010/06/01 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





