
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁやるぞ~消しゴムはんこ


ついに道具?を買ってきました♪

最初はスタートセットを買うつもりは無く、色々見て悩みに悩んだ結果やはりスタートセットを買ってしまった


お得な気がします(。・_・。)ノ


買って満足しないよう…明日から製作に取りかかります(`_´)ゞ
[ 2010/07/31 21:15 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

消しゴムハンコにチャレンジ

その後の私の一部ダンボールPCはというと・・・・

PCは友達宅に一晩お泊りでさらにお手入れ。
その後友達夫婦が私の部屋まで設置作業にきてくれました♪

予想よりはるかにすばらしいPC環境になり!
あとは私が使い慣れるのみ!!練習あるのみですね。。。

ほんと、すてきなPCにしてくれてありがとう、私頑張るね。

素敵になったPC写真載せたいところですが。。。
美しい写真がとれないので(-_-;)やめます。



話は変わり・・・・


初めての消しゴムハンコ1

新たな趣味が増えそうな予感です。

以前からやってみたいなぁと思っていた消しゴムはんこ。

ずっとmono消しゴムと美術の授業以来使ったことのない彫刻刀を見つめる日々を過ごしてきたわけですが。

なんと!私の重い腰を動かしてくれる人物が近くにいたのです♪

「教えてm(__)m」とお願いしたところ・・・

なんと自宅に招いていただき、作り方を教えてくれました♪

1個分の道具ももらっちゃって・・・・感謝感謝です!

手作りの夕飯までごちそうになり・・・

作るのに夢中になっていたため、初訪問にしてかなり遅くまでお邪魔しました。

本当にお世話になりましたm(__)m

ありがとうm(__)m



[ 2010/07/24 23:43 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

まだまだ作業中。


予定以上にパワーアップ中

予算も越えちゃったけど
[ 2010/07/11 12:57 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

自作パソコンパーツその4


装着完了
[ 2010/07/11 02:15 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

自作パソコンパーツその3


パネル作ってみました
[ 2010/07/11 02:11 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

自作パソコンパーツその2


IN
[ 2010/07/10 22:48 ] 日々 | TB(0) | CM(1)

自作パソコンパーツ


旦那様力作
ダンボールで…
[ 2010/07/10 22:04 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

作業が大掛かりに。


予定より大掛かりになりました
旦那様お世話掛けます
パソ子はガン黒から色白乙女に変身することになりました
[ 2010/07/10 19:52 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

パソコン修理中


友達の旦那さんにはいつもお世話になってますm(_ _)m

私のパソ子よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/07/10 15:08 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

お守りよ!お願い★

すっかり風邪を引きまして。。。
更新する気合がでなかった。
長谷寺お守り


かなり前に友達から送られてきたステキな★かわゆいお守り!!
写真うまくなりたいなぁ~。
頑張って色々とってみたが、かわいくとれなかった・・・。
実物はすっごくかわいいんです!

願い事がかなうお守りだそうで。。。

散々迷い、

2つに絞り、

そこからさらに迷い

ようやく願掛けして毎日持ち歩いてました!
叶いますように(>人<)この願い★



でも短い間に二回も風邪を引いてしまった私(>_<)
今年は肺炎になりませんように(>人<)がよかったかなぁ~。
(すぐ病院へ行けっていう話ですね・・・ チュウシャキライジャ

そんな私は明日、健康診断で血を抜かれます。
血はもってゆけ!されど針はさすな!!!
[ 2010/07/06 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





