
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・おまえは誰だい?!ど根性編

昨日のデカオカメたちですが。


庭の木から飛んだと思ったら、ハチドリのようにホバリング!!
何度も何度も繰り返しています。

2012・3・1庭に来る鳥3

最初は何をしているのかわかりませんでした。

2012・3・1庭に来る鳥7

どうやら屋根から落ちる雪解け水を飲んでいるようなのです!!


2012・3・1庭に来る鳥8

他に飲みやすい水があるように思うのですが・・・・
なぜこんな根性出して飲んでいるのか謎です。


2012・3・1庭に来る鳥3

必死に飲んでいるので、私がどんなことをしても逃げません。
撮影はとっても楽しいですw


2012・3・1庭に来る鳥4



2012・3・1庭に来る鳥5


2012・3・1庭に来る鳥6


・・・・動く動物は難しい!!!!
良い練習になりましたが、これぞ!という一枚は撮れずに終わりました。
いつまで飲みに来てくれるのかな~。
また休みの日に見かけたらチャレンジしてみます♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

[ 2012/03/03 20:39 ] 写真(動物) | TB(0) | CM(6)

おまえは誰だい?!

最近我が家の庭に良くやってきます。

2012・3・1庭に来る鳥

「あなたのお名前は?!」

私はオカメインコが大好きなので!
オカメにちょっと似ている?!と思い
デカオカメと呼んでますが・・・(^^ゞ


2012・3・1庭に来る鳥2

うーん、かわゆい。


でもこの鳥、可愛いだけじゃないんです!!
飛んだらすごいんです。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

続きはまた明日。
飛んだらすごいんです!っていうかど根性!!
[ 2012/03/02 23:02 ] 写真(動物) | TB(0) | CM(4)





