
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリトリ隊初写真展無事終了!

2012・5・写真展終了1

昨日5月30日で、
私たちの写真展が無事終了しました。

長かったような、あっという間だったような・・・。
見に来ていただきありがとうございましたm(__)m

コメントもたくさん書いていただき、とても励みになりましたー(*^_^*)


写真をきちんと額に入れることができないところからのスタートでした(;一_一)
とてもとてもいろんなことを勉強できたと思います!!


これからも楽しく写真を撮り、
またいつか写真展をしてみたいなぁと思います(*^m^*)


2012・5・写真展終了2

準備は大変だったけど・・・撤収はあっという間。
しんみりとしましたが、もう次の展示の準備が始まってましたw
この空間は、次の方へバトンタッチ

6/1からは、
「銅版画+絵画+フラワーアレンジメント 」~やすらぎの風景~
が始まります!


私も次に向けて動き出さねばね♪
また写真たくさん撮って楽しむぞ~(^o^)/

2012・5・写真展終了3


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

達成感と・・・
しんみりと・・・
[ 2012/05/31 22:14 ] 写真展 | TB(1) | CM(0)

滝野で迷子・・・・

先日5/20は滝野無料開放Day!
友達と散策に出かけました♪

妹情報で、「シラネアオイ」満開情報を得ていた私たち。。。
なんとなく情報で・・・
なんとなくこの辺だろう・・・と

森のすみかを探検!!

歩けど歩けど見つからず(>_<)

途中手に入れたマップともう一度携帯で情報を調べなおした結果・・・・

滝野の森だったことが判明(;一_一)

散々歩きまわり、かなり疲れましたが・・・ここまで来たら見ないで変えるわけにはいくまい!!

ということで移動決定。

てくてく 散歩しながら出口に向かい歩いていると・・・・・・・・・・・


は!!!!咲いてるぅ~


シラネアオイ

花人の隠れ家をのぼったあたりです。

満足したので移動は中止w

この後も花を色々撮り、ソフトクリームを食べて帰りました♪


すっごく天気の良い暑い一日でした(*^_^*)


帽子もかぶらず一日お日様の下で遊んだ結果・・・・
頭皮日焼け!!
痛い!かゆい・・・を通り過ぎ、今日皮がむけ始めました(T_T)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

帽子大切!次回からは絶対かぶって遊びます・・・・
近日中に、素敵な帽子探しの旅にでます。
[ 2012/05/27 20:29 ] 写真(風景) | TB(1) | CM(6)

意外とどしゃぶり。

先日美瑛を訪れたときは降ったりやんだり・・・だったのですが

意外と土砂降りの時間もありました(・.・;)

2012・5・16雨2

すごい雨なので・・・

雨を撮ってみようと 試行錯誤

2012・5・16雨3

良く雑誌で見るような雨写真は難しいんだなぁと痛感。

どしゃぶり加減だけは伝わりますかねぇ~(;一_一)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ


[ 2012/05/23 23:25 ] 写真(風景) | TB(1) | CM(2)

雨の日に・・・

2012・5・16雨

カメラ仲間と美瑛までドライブしてきましたw雨の日に!

雨でも!曇りでも!!
素敵な写真を撮れるようになりたいねと出かけた私たち。


今日は気持ち良い青空が広がるお出かけ日和ですがw
しばらくは雨の日写真を載せて行きたいと思います♪


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

雨の日撮影は難しいですねぇ~
[ 2012/05/19 12:03 ] 写真(風景) | TB(0) | CM(4)

花とヒヨドリ・・・かな?

2012・5桜とヒヨドリ1

ゴールデンウィークは風邪でダウン・・・
春を逃した感じです。

でも友達に2時間くらい外に連れ出してもらい、
なんとか春を感じることはできました。


もっともっと春を撮りたかった!!
春はあっという間に過ぎてしまいますね(・.・;)

2012・5桜とヒヨドリ2

花と鳥写真撮れるとは思わず。
曇りですが・・・いろいろ思うところはありますが・・・
とりあえずカメラに収められて満足ですw

2012・5桜とヒヨドリ3

なんかリスの構図といっしょのような・・・
鳥と目が合いました。

2012・5桜とヒヨドリ4

ヒヨドリを探せ!的な・・・・・



以上
私の今年の春でしたw


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ
[ 2012/05/13 16:56 ] 写真(動物) | TB(1) | CM(2)

写真仲間

2012・4・21こと座流星群5

いつもの写真仲間との撮影風景・・・・をこっそり撮ってみましたw

同じ場所で何時間も一緒に粘れる貴重な仲間です♪


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

[ 2012/05/06 23:46 ] 写真(風景) | TB(1) | CM(8)

☆2012年5月写真展開催のお知らせ☆

ふたご座流星群で出会った私たち『キリトリ隊』 ついに写真展に挑戦してみることになりました!

2012・5写真展DMs 星が出会いだったから・・・(なのか?)
          テーマは 「 ヒ カ リ 」

 いろいろなヒカリを感じる写真を展示する予定です。
 お近くの方など、是非見に来ていただけたら嬉しいです。

※※※写真展会場詳細※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
日時:2012/5/1(火)~5/30(水)
場所:純喫茶 EARTH COFFEE(旧宮越屋珈琲 月寒店)
   (5月より店名が変更となっています。)

   札幌市豊平区月寒西1条11丁目1-5
   地下鉄東豊線「福住」駅 徒歩7分 
   P有(5台)
   011-857-2124
   10:30~22:00(L.O.21:30)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

写真展が始まるまでこの記事は一番上に設定してあります。
新しい記事はこの下に増えて行くと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

キリトリ隊メンバー nanaちゃんのブログ『CAMERA×3+α
[ 2012/05/06 17:35 ] 写真展 | TB(1) | CM(12)

いよいよ写真展始まりました♪

30日夜遅くまでかかった設営。

写真を額縁に入れたのは

実は初めて!!

2012・5・写真展準備1

時間がかかりましたが、なんとか写真展開催までたどり着きました♪

まだまだ不慣れなので、途中修正などしながら最終日を目指して頑張っていきます(*^_^*)


隊員全員全紙に挑戦してみようということで!

10日置きくらいに大きいサイズの作品の入れ替えを予定しています♪


2012・5・写真展準備2

どの写真を誰が撮ったのかわかるように、フォトブックも三種類作ったので

よかったらご覧くださいm(__)m



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

[ 2012/05/03 16:57 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)





