
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日が楽しみ。

2012・5土偶

明日からカメラ教室の撮影旅行なんです(*^_^*)

久々に写真撮りまくるぞ~

意気込みだけはたっぷりと・・・・・(^o^)/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

なにか忘れ物がありそうで・・・・ドキドキ
[ 2012/06/29 23:25 ] 写真(風景) | TB(1) | CM(2)

ある日夜の港へ。。。

なんだか最近忙しくて更新できずにいましたー。

やりたいこと、やならくちゃいけないこと・・・

うまく整理できません(>_<)


どこか旅に出たい・・・・ということでこの一枚。

2012・5港

夜の港・・・素敵でした。

豪華客船はなかったんですが・・・・どこか遠くへ連れて行ってくれそう♪


老後の夢は飛鳥で世界一周ですw

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

違う、老後の夢は宇宙旅行だった!
[ 2012/06/28 23:25 ] 写真(風景) | TB(1) | CM(0)

クマの子みていたカクレンボ~♪

2012・6・10ノースサファリこぐま

つい・・・歌を思い出しました。

とってもやんちゃなツキノワグマの赤ちゃんでした!!!
ちょっと触れたけど・・・

あかちゃんはとってもかわいいなぁ~
このまま大きくならないなら、我が家のペットに!と思う可愛さでした(*^m^*)


でもなぎ声は『グルゥゥッ』と獣でしたよ;


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ



[ 2012/06/14 20:58 ] 写真(動物) | TB(0) | CM(2)

動物と触れ合う一日

ノースサファリに行ってきました。

いろんな動物に触れあて楽しいです。

まずはじめに触れ合ったのがワラビー

2012・6・10ノースサファリワラビ1

ニンジンおいしそうに食べてました♪

2012・6・10ノースサファリワラビ2

すごい顔でエサをねだってきました。
ニンジンを一本もらい 私のエサやりにトライ。


・・・・が

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!奪われた・・・・・・・どんくさい私。

2012・6・10ノースサファリワラビ3

器用に一人で食べていらっしゃいます。



2012・6・10ノースサファリワラビ4

すると一匹現れた。

おいしそうな物食べてるなぁ~と顔を近づけてる。

2012・6・10ノースサファリワラビ5



2012・6・10ノースサファリワラビ6



2012・6・10ノースサファリワラビ7

Ψ(* ̄∇ ̄)Ψケケケ・・・
どんくさいやつめぇ~w


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ


こうして動物と触れ合う一日がはじまりましたとさ。。。
どんくささ比べ。


[ 2012/06/10 21:11 ] 写真(動物) | TB(1) | CM(4)

センスを磨きたい・・・

私のまわりは、センスの良い人がたくさんいます♪

ツボを心得たプレゼント!
しかもそれを可愛くパッケージしてくれたり♪

あまりよろこびを外に出せない長女体質なので、「わー、ありがとー!」
ともらっていますが・・・

内心、小躍りどころか盆踊り(あまり伝わらない例え・・・・;)


2012プレゼント1

なにが悲しいかって
そんなセンスの良いかわいいプレゼントたちをかわいく撮れないこと!!!

綺麗なモデルお姉さんを撮る真似をして、
「いいねぇ~ 君たちかわいいよ~」なんて言いながら撮ってみても変わらない・・・

女の子なセンスが欲しい(>_<)


自然写真ばかりじゃなく、かわいい写真もたくさん見ようと心にきめた次第です(;一_一)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

今月は素敵女子に交じるイベント盛りだくさんで♪ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪
センス盗み見てくる予定。

[ 2012/06/06 21:21 ] 写真(静物) | TB(0) | CM(0)

運動会

友達の子供たちの運動会に行ってきました。

とても良いお天気。

子供たちの活躍をみているだけなのに・・・・結構疲れました。

2012運動会

運動会終わった後も子供たちは走り回って遊んでました!!

エネルギー余ってますね。すこし分けてほしいw

運動不足を痛感する、運動会でした♪


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

写真を撮ってあげようとカメラ持参で行ったわけですが。
私のD90ちゃん 熱に弱いのかな・・・ 
途中動かなくなりました。

この夏は大切に扱おうと思います
[ 2012/06/03 22:00 ] 写真(人) | TB(1) | CM(0)





