
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま!

ちょっと海外旅行へ行ってみてました♪

なんとか?無事帰ってきました!!

・・・が、風邪でダウン。
まだセキは止まりませんが、ちょっとずつ元気になってきました♪

2012・9海外お土産撮影


我が家恒例?!
旅行土産撮影会も無事終了♪


旅を最初からやり直したい・・・・なんて思いながら
まだ旅行ガイドブック眺める日々。
途中風邪ひいたり・・・色々心残りがある旅だったもので・・・。


そろそろ現実に頭を戻さないとね☆


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

今回のツアーメンバーの方たちがすごく良い人・楽しい人ばかりでwww
すっごく楽しかったんですよねぇ。
ブログ見つけてもらえたかなぁ~(*^m^*)

そろそろゆっくり旅行記始めます~
(ゆっくり・・・ゆっくりです。。。次はいつかな・・・・(^^ゞ)
[ 2012/09/22 18:11 ] 写真(静物) | TB(0) | CM(4)

夏の思い出・・・ペルセウス流星群

連れて行ってもらって
名寄の天文台で星空観察してました!!


写真撮影に熱中してたのは私だけだったんですが(*^m^;)


2012・8ペルセウス流星群


右端に写りましたーーー!!!!

わかるかしら?!


一緒に見に行ったメンバーにはまだ写ってたことは話してないんですよね~。
バタバタ忙しくって。

近々写真整理して報告したいと思います・・・ってもう九月半ば;



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

絵になる星空を撮れるようにもっと勉強したいな♪


ちょっとパソコンから離れるのでまた一週間くらいブログ放置します;


[ 2012/09/07 19:46 ] 写真(風景) | TB(0) | CM(4)

カメラ旅行二日目は。。。

美瑛・富良野方面へ行きました。
もう二カ月前くらいの出来事です。。。。

2012・6カメラ教室・富良野1


そして
もっと写真載せようと思ったのですが
部屋が暑くて暑くて。
これ以上いられないので今日はこの一枚w

柔らかい日差しの中のラベンダー。


花って撮るの難しい。。。。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

[ 2012/09/05 23:14 ] 写真(花) | TB(0) | CM(0)

連日暑いですね。。。

北海道どうしたのでしょうか?!
他地域から見れば過ごしやすいのでしょうが・・・・
暑くて参ってます(・.・;)


2012・6カメラ教室・旭山動物園1

ブログサボっていた間も、ポツポツ写真は撮りに行ってました!
たまってきたので頑張って更新しますw

でも暑いのでまずは涼しげな写真から・・・・・


2012・6カメラ教室・旭山動物園2


カメラ教室の企画で旭川・富良野方面に撮影旅行に行ってきましたー!
大勢でカメラぶら下げてw
楽しい思い出です。

ペンギン写真涼しげ


そんなカメラ教室の仲間とポストカード展やってますー。
残すところあとわずか!
多彩なポストカードたちがカフェスペースに飾られてますよw
(購入可能です♪)


2012・6カメラ教室・旭山動物園3

ご興味のある方は是非アムチョコに来てください♪


*********************************************************************

AMUCHOCO×Mayumi.W写真教室 ポストカード展
8/22(水)~9/9(日)
スイーツ&ハンドメイドカフェ AMUCHOCO
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
11:00~19:00(金・土曜日のみ~22:00)


*********************************************************************

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ


話はかわりますが・・・当ブログ、ブックマークから飛べないみたいです(>_<)
しばらく更新していなかったからでしょうか?!
FC2ブログに詳しい人がいたら教えてくださいm(__)m
友達のリンクからは飛べましたー!なぜ??



[ 2012/09/02 11:43 ] 写真(動物) | TB(0) | CM(6)





