fc2ブログ







ファクトリーのクリスマスツリー

今朝の地震はすごかった。

ガスが止まりました。でも復旧の方法覚えました。

次回止まっても大丈夫!

まだ地震が続いていて、ビクビクしています。

大きな地震がくるかもしれないし、こないかもしれないらしい。

どっちですか?!はっきりしてほしいです。

なんだか大きな活断層がありそう。。。頭のいいえらい教授たちに調査してほしいところです\(◎o◎)/!

2010年ファクトリーツリー


気分を落ち着かせるために、きれいなイルミネーション写真♪

実はファクトリーのクリスマスツリーを見るのは初めて!(のはず)

とてもきれいで一人でアクティブに動き回り、撮りまくりました!

この場所で記念すべき10000枚目も撮っていた!

まだ一年たっていないけど1万枚とった♪

これって多いのか、少ないのか・・・・ 謎です。



☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

押してもらえるとかなり喜びます!

スポンサーサイト



[ 2010/12/02 20:24 ] 写真(風景) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takeactionnow.blog36.fc2.com/tb.php/188-0dc97b9b