
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北欧へ行ってみよー♪・・・1日目

今回あこがれの北欧に行ってみることにしました♪
一番行ってみたかったフィンランドには行けないツアーなんですけどね・・・(・.・;)


安いツアーなので、乗り継ぎ乗り継ぎです。
この日は大移動!移動のみ!!


まずは千歳から成田へ!
午後つければ良かったのですが、時間の良い便がなかったため、
朝一の飛行機で移動!!
朝4時起きで頑張りました。

2012・9まずは成田へ1

成田でだいぶ時間があるので、成田山など観光しようって話していたのですが・・・・
暑さにびっくり。
北海道もだいぶ暑い夏ですが・・・なんだろう、湿度かな。
すっごく暑かった!!・・・のでめげました。

空港で過ごそう、そうしよう!即決。

2012・9まずは成田へ3

決死の覚悟で外に飛行機を見に行ったりとフラフラしていたら、意外とあっという間に時間が過ぎました♪
この暑さのなか、外でご飯食べてる人たちがいるという・・・信じられない光景をみました。
私たちの決死の覚悟は・・・・・。


今年の暑い夏を過ごし、ちょっと暑さに強くなったと思っていましたのに。。。


・・・と打ちひしがれている間に、
成田→バンコク
バンコク→オスロー
と大移動していくのでした。

2012・9まずは成田へ2

打ちひしがれていて、飛行機でマスクをするのと寝るのを忘れました。
きっとこれが・・・・
今回最大の失敗につながるんだと思います。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

何気に徹夜状態で二日目の観光へ突入するのでした。



[ 2012/10/01 22:46 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(4)

バンコクからオスロー!
そんな経由があるのですね。
乗り継ぎは面倒ではありますが、途中で息抜きにもなっていいなぁって思ってます。
直行便はいいけど、13時間とか飛行機乗るのつらい。。。
旅客機好きとしてはどこの航空会社の何の機体に乗ったのか気になる~。
[ 2012/10/02 22:33 ] [ 編集 ]

leu1

あっちの暑さって、北海道の暑さと質が違うような気がしませんか?!
それにしても、今後の展開が楽しみですvv
[ 2012/10/03 20:13 ] [ 編集 ]

Ururu さんへ

なんでも北欧の人はタイが好きらしいです!
最近バンコクはハブ空港として賑わってるんですかね?見ていたツアー内容で結構バンコク乗継がありました(*^_^*)


私も乗り継ぎは嫌いじゃなかったんですけど、今回はちょっと辛かったです・・・。
きっと最初から体調がすぐれなかったのかもしれませんね、私;

利用航空会社は「タイ国際航空」です♪
[ 2012/10/27 17:53 ] [ 編集 ]

leu1 さんへ

北海道の暑さと質が違う気がします!!レベルが違う?!
同じような気温なのに・・・ダメでした(・.・;)

今後の展開・・・・
ただ風邪ひいて声が出なくなるだけなんですーー(/_;)
それもかなり引きずり・・・ようやく回復してきました・・・;;;
[ 2012/10/27 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takeactionnow.blog36.fc2.com/tb.php/422-322d7d14







