
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思わず応援!鮭遡上

たまたま、去年と同じ日に同じ場所へ鮭の遡上を見にいきました!

去年は終わりごろだったのに、今年はまっさかり。

鮭遡上渋滞です!!

2012・10・8鮭遡上渋滞

上流では流れのはやい難所で必死に頑張る鮭・鮭・鮭

2012・10・8鮭遡上1

登っていく雄姿を応援しながら撮影していました。

2012・10・8鮭遡上2

私も頑張らなくちゃ。

そう思える一日でした。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ
[ 2012/10/29 22:07 ] 写真(動物) | TB(0) | CM(2)

力強い写真をありがとう!
私も頑張る!
って思えました。
[ 2012/11/01 08:43 ] [ 編集 ]

Ururu さんへ

思わず応援しちゃう光景でした♪
私も頑張る力をもらった・・・そんな感じです!
[ 2012/11/01 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takeactionnow.blog36.fc2.com/tb.php/424-df311450







