
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ北欧観光開始・・・2日目・・・

二日目の朝オスローの空港につき、慌ただしく空港を後にバスへ乗り込む。
(空港すごくすてきだったんですが、カメラ出す時間もなく妹に何枚か撮ってもらいましたw)

移動のバスの車窓・・・まず一番に撮ったもの!!

2012・9・9空港から移動車窓1
それはwイケア♪
行ってみたいなぁ~!!!!北海道にできますように(>人<)

2012・9・9空港から移動車窓3

再開発地域見たいなところを通り過ぎました。
斬新なビル群。さすが北欧?!


2012・9・9空港から移動車窓22012・9・9空港から移動車窓42012・9・9空港から移動車窓5
2012・9・9空港から移動車窓6

日本でいう銀座見たいなところを眺めたり、日曜日早朝の閑散としている街並みを眺めながら
バスに揺られていると・・・最初の目的地に着きました♪

2012・9・9観光1か所目

さてここはどこでしょう?!
続きは次回!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

旅行写真って難しいですねぇ~
焦りもあり・・・ブレブレ写真の多いこと。
[ 2012/10/30 20:16 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takeactionnow.blog36.fc2.com/tb.php/425-3905e724







